新型ヴォクシー

*

TOYOTA-NEW-VOXY

新型ヴォクシー 値引き 相場

 

トヨタ(TOYOTA)の新型ヴォクシー。値引きの相場は、けっこうばらつきがありますね。30万円程度でしょうか。 多くの車種の場合はだいたい10万円の差額くらいしかないのですが、チラホラと差額が大きいのが目立ちます。

 

  • 267万円-10万円の値引き・2014年モデルZS (7人乗り)・(熊本県・2014年3月)車体で10万くらい、オプションで約5万+それにガソリン満タン
  • 267万円-45万円の値引き・2014年モデルZS (7人乗り) (茨城県・2014年6月)
  • 267万円-25万円の値引き・2014年モデルZS (7人乗り) (茨城県・2014年6月)
  • 264万円-20万円の値引き・2014年モデルZS (8人乗り) (福岡県・2014年3月)
  • 267万円-25万円none引き・2014年モデルZS (7人乗り) (京都府・2014年3月)

 

ひととおり交渉してみて、20万円程度要ったらもう一押し(笑) それで反ぬがなければ諦め時かもしれませんね。 でも諦める必要はありません。 ここから下取り車両の引き取り金額をアップさせちゃいましょう。 うまく行けば数十万円の差が出る時もあるので、こっちの方があるいみ大切です。

 

 

まずは、手放す車両を、中降車の一括査定で現在の評価額をチェックします。 その金額をディーラーの下取り金額と比較します。 ほとんどの場合、買取の専門業者の方が高いですから、それを見せて買取金額アップの交渉をするだけです。 こちらはNGだったら最高額をつけた業者に売ればいいだけです。

一括査定は無料でできるのに、チェックするとかんたんに数万円になることがあるので忘れずにやっておきましょう。 最高額にこだわるなら、ダブらない買取業者でチェックしておくといいですよ。

 

 

新型ヴォクシー 値引き 限界

参考までに、新型ヴォクシーのオークション(ヤフオク)の過去取引金額を掲載しておきますね。

 

 

  • 4WD 黒 Z キラメキⅡ 1オ-ナ- ナビSP 地デジ ETC 検27/4月 Pドア・\359,000
  • 18y Z煌き 両側Pスラ HDDナビ Bカメラ 1オーナー車検27/6・\282,000・ディスチャージヘッドライト
  • 新型ヴォクシー VOXY ZSキラメキ(煌) 20年式 車検27年8月! 極上車・\1,150,000
  • 車検たっぷり H27年7月 ミニバン 新型ヴォクシー 保証付販売可 ・\101,000
  • 中部支部VOXY完全売り切り1円スタート!・\153,000
  • 車検28年6月まで Z煌 HDDナビ DVD ETC リモコンスタータ 4WD・\153,000
  • 後期型 検27/10 4WD 両側電動ドア DVDナビ前後カメラ ETC・\368,000
  • 16年 Z煌Ⅱ ナビ 地デジ 電動スライドドア エアロ HID 車検27/1・\243,000

 

 

プライバシーポリシー